風眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚くてごめんなさい

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
北海道の車って冬はみんなこんなのでしょうか(^-^ゞ
網走で見た車のほとんどにツララがありましたよ。

雪国では当たり前!
これはまだ少ない方ですが、びっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キタナイ!!
こんなツララ 食べられないよ!! <`ヘ´>
よく子供の頃は かじっていたっけ 
fujio
2005/03/11 23:46
fujioさん、もうツララ食べたらだめよ!きれいに見えても大気汚染されているから・・・私も子供の頃、父の信州の田舎で食べたけど(^-^;
北海道の車はもっと長くて平気みたい・・
風眠
2005/03/12 00:14
暖かくなって車につららもできなくなりました。
森の生活
2005/03/12 08:21
森の生活さん、信州でも車にツララが出来るのですか!
北海道で見た時はびっくりしました。
風眠
2005/03/12 15:10
出来ますよ。真冬のころは走って帰ってくるとついていました。
森の生活
2005/03/12 20:46
森の生活さん、冬の信州も寒いので出来るのですか。
こんなツララを見たのが初めでだったので北海道だけかと思いました。
コメント、ありがとうございます。
風眠
2005/03/13 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚くてごめんなさい 風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる