風眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 山一面の芝桜

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
群馬の箕郷では、今芝桜が山一面に咲いています。
まだ、これからが見ごろのようです。

小さい花が山を三色の色に染めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉の秩父にも、同じ様な所が有ります。
昨年の今頃、両親を連れて行って来ました。
3色絨毯ですよね。
fujio
2005/04/18 23:12
見事に咲きそろっていますね。
地元に居ながら、毎年見そびれています (^^;)ゞ
今年こそはと思う物の、通り越してそのまま榛名山へ行ってしまいそうです。
無名子
2005/04/19 01:42
見事な花の絨毯ですね。小さな花なのに集まるとすばらしい景観を作ってくれます。
森の生活
2005/04/19 05:48
fujioさん‥秩父の芝桜はNHKで放送していましたね。箕郷より、広いそうですが、人も数倍とか・・・

無名子さん‥まだ、まだ間に合いますから、ぜひお出かけください。
今回もびくやでお切り込みを食べて来ました。主人は山女ご飯に岩魚汁、
これも美味しいですね。お切り込みは4月までなので間に合いました(^-^
大好きなんです♪

森の生活さん‥きれいでしたよ‥遠くで見るとほんと花の絨毯ですね。
風眠
2005/04/19 22:14
見事ですね。山も春色にお化粧できてよろこんでいることでしょう。
のらペンギン
2005/04/19 23:37
のらペンギンさん、春らしく見ていて気持ちも明るくなってきます。
風眠
2005/04/20 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
山一面の芝桜 風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる