風眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜から、エィ〜っと

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
暖かな日和、ここなら日向ぼっこも気持ちがいいでしょうね。

枝垂れ桜の上から白サギが飛び立って行きました。
何もしないのに次から次と別のところに移動してしまった・・・

見られているの気がついたのか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この枝垂桜は、ものすごく大きいですね。
コサギが、こんなに小さく見えるんですから。
fujio
2005/04/18 23:09
お花見に来たのですか。
森の生活
2005/04/19 05:49
fujioさん‥群馬の丹生湖の枝垂れでとても大きいものでした。湖に中の島にサギが沢山集まっていてそこに行ってしまいました。

森の生活さん‥この湖は周囲に桜があり、沢山の鳥達がのんびりあちこちで桜を食していました(^-^ゞ
風眠
2005/04/19 22:24
枝垂れ桜に等間隔に並んだ鷺、しかも全員同じ方向向いてますね。新しいお花見スポットを見つけたのでしょうか?なんか微笑ましいです。
のらペンギン
2005/04/19 23:41
のらペンギンさん、上でのんびり日向ぼっこでしょうか。
暖かく気持ちよさそうでした。
風眠
2005/04/21 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ桜から、エィ〜っと 風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる