風眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は暖冬、水仙も気持ちよさそう・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

   これは1月末の写真です。いつもより、2週間くらい早く満開になりました。
               光を受けて気持ちよさそう・・・

画像



              みんな太陽をいっぱい受けて・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<早過ぎる春>エルニーニョ原因 日本の南の高気圧寒気阻む
本当に冬でしょうかねー。ポカポカ陽気の日が続くようです。 このまま、年々暖かくなるんでしょうねー。 天気予報によると、今週はもしかすると春一番が吹くらしいです。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/02/07 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みごとに咲いていますね。今年は梅も早いようですが、水仙も満開ですね。暖かい風に甘い香りが漂います。
森の生活
2007/02/05 09:30
森の生活さん、お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
最近、忙しくブログもご無沙汰でした。
今年は暖冬で梅も満開です。信州も雪が少ないでしょうね。
風眠
2007/02/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は暖冬、水仙も気持ちよさそう・・・ 風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる