風眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かさに誘われ、早咲きの桜も咲き出して・・早いぃ〜!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

            いつもまだ、つぼみが膨らみはじめる時なのに・・・
               一部の桜は咲き出しはじめていた。

画像



         濃いピンクの色が真っ青な青空に暖かさを添えるように咲いていた。
             あちこちから、「きれいねぇ」と声が聞こえくる。

画像


              小鳥さんは忙しく、甘い蜜を吸っていた。

画像


              後、2週間くらいすると、見ごろになるでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。特に三番目の写真メジロが動的で素晴らしいですね、
いつもながら感動を有難うです。
皆様もブログなさると良いのにねー、、、、、、、
kamome2y
2007/02/05 07:54
桜も咲き出したのですか。早いですね。春が早く来て小鳥もうれしそうです。
森の生活
2007/02/05 09:33
「梅は咲いたか?桜は未だかいな〜・・・・」この小唄の文句も古くなったのですかね〜

それにしても綺麗な桜ですね。八重桜?蕾は赤い色なのでしょうか?
流石に画像は何時も素晴らしいですね。
osamu
2007/02/06 08:38
<kamome2yさん>早咲きの桜もいつもより、2〜3週間早く咲き出しています。青空に濃いピンクがきれいです。いろんな小鳥が集まって来ていました。

<森の生活さん>河津桜と同種で普通の桜より、色が濃いのが特徴です。
いつもは2月末が見ごろですが、今年はかなり、早くなりそうです。

<osamuさん>小鳥と一緒で暖かさに誘われて買い物を遠回りして見てきました。歩くのも気持ちが良かったです。
風眠
2007/02/06 22:37
サクラメジロ、早いですね〜。
ウメジロも未だ撮ってい無いのに・・・・。
fujio
2007/02/08 01:17
fujioさん、お久しぶりです。
今年は予想以上に暖かく冬という感じがしないです。早咲きの桜も所々咲き出し、メジロや沢山の鳥たちが元気に集まって来ていました。fujioさんのようにうまく撮れないですが…
風眠
2007/02/09 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かさに誘われ、早咲きの桜も咲き出して・・早いぃ〜! 風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる