アクセスカウンタ

風眠

プロフィール

ブログ名
風眠
ブログ紹介
デジカメで写真を撮るのが好き。。三浦半島から、海の写真や各地の旅行の写真を撮っています。

ハ-ブとアロマで忙しい毎日に少しの休息を・・・

http://www5f.biglobe.ne.jp/~fuumin/ デジカメで撮った写真です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬬恋の鹿沢ゆり園
どこか、涼しいところはついつい標高の高いところへ向かってしまう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 10:15
群馬・高山村のひまわり
今年は猛暑続きで家にいても熱中症になる人が多かった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 09:56
三浦海岸の花火
今年も海岸を埋めつくように沢山の人が集まっている。 最近は浴衣姿の若い人の姿が多くなっているように感じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/08 21:33
迷惑コメントを消すのに大変(>_<)
以前から、迷惑メールに悩んでいます。 消しても消しても・・・迷惑メールの設定をしても次から次へと書かれています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 21:59
海岸も花園になって・・・
海岸のあちこちで、少ない土にしっかりと根を下ろしてたくましい花達がいた。 ハマヒルガオとハマダイコンが元気良く咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/29 20:53
群馬・館林の芝桜(4月19日)
                 今年はどんな花も早いですね〜                  群馬の館林の芝桜も満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 20:46
妙義の桜(4月19日)
毎年5月の連休前後は満開になる妙義のさくらの里でも一週間近く早く咲き出していました。 でも、この日は冬のような寒さでブルブル震えながら、散策しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/26 09:55
暖かさに誘われ、早咲きの桜も咲き出して・・早いぃ〜!
            いつもまだ、つぼみが膨らみはじめる時なのに・・・                一部の桜は咲き出しはじめていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 23:03
今年は暖冬、水仙も気持ちよさそう・・・
   これは1月末の写真です。いつもより、2週間くらい早く満開になりました。                光を受けて気持ちよさそう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/04 22:45
KHSマイチャリを購入(^^)v
最近の運動不足を楽に解決しようとなにかないかと思っている時、あるボランティアの仲間から、バイクツーリングの企画があり、これならと思って参加することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2006/11/16 17:26
横須賀軍艦カレーフェスティバル
秋空の元、12日日曜日横須賀ウェルニー公園でカレーフェスティバルが開かれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 19:59
秋深し、コスモス満開
先週の妙義山ではコスモスが咲き誇り、秋が満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/30 21:05
なにもこんなところで咲かなくてね〜
朝晩の風もさわやかになり、散歩も気持ちいい季節になりました。 あちこちで彼岸花もにょき〜っと頭の出して伸びて来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/23 10:34
毎朝の散歩コース
暑かった夏も終わりになり、歩いていても風が心地よい季節です。早朝の散歩も楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/04 11:17
沖縄・黒島の海中
沖縄大好きな息子からの写真です。 今年でもう、何回沖縄に行っているのでしょう。 きれいな海と島の人達との交流、ゆっくり流れる時間を感じられるひと時だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/08/12 09:55
神奈川の水がめ・宮ケ瀬ダム
神奈川の生活水、農業・工業水の2/3をまかなっている宮ケ瀬ダム・湖は 人口湖ですが、とても大きく回りは公園に整備されています。 県人口の90%の供給をしているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/07/24 21:09
箱根・大涌谷
箱根編も大涌谷で最終です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/18 22:51
新緑と初夏の花が迎えてくれた
箱根の湿生花園は広大な敷地にきれいに整備された歩道があり、水辺や岩場の花々も楽しめるように作られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/16 11:15
海賊船が闇から突然に現れて・・・
・・・とある桟橋にいると霧の中から突然姿をだした海賊船。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 10:24
飯山観音・・・時の思いを感じる
新緑の色もまぶしいくらいに鮮やかさを感じながら、急な石段を登って行くと仁王様が出迎えてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/11 09:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

風眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる